お知らせ

2/20(土)より配送サービスを再開いたします

テルコム横浜営業所、大阪営業所、福岡営業所において停止しておりましたご自宅への配送サービスを2月20日(土)より再開させていただきます。
サービス停止中は、お客さまにはご不便をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
 
なお、2月20日以降に提供いたしますサービスは以下のとおりです。

<レンタル品のお渡し方法>
1. 営業所でのお渡し:これまで通り、事前にご予約のうえ、テルコムの各担当営業所までお越しください
  (受付時間は10時より17時までとなっております)
2. ご自宅への配送*:配送日はご注文頂いた翌日**となります 別途配送料をご負担いただきます
  *当社スタッフによる「組立・設置」のオプションサービスは引き続き停止しておりますのでご利用いただけません
  **お届け時間のご指定は承れません ご了承ください
 
<レンタル品のご返却方法>
1. 営業所へのご返却:これまで通り、事前にご連絡のうえ、テルコムの各担当営業所までお持ちください
  (受付時間は10時より17時までとなっております)
2. ご自宅への回収:ご連絡頂いた翌日が回収日となります 回収日までのレンタル料金と回収料をご負担いただきます
   
その他、ご不明な点がありましたらフリーダイヤルより最寄りの営業所までお問い合わせください。
・横浜営業所:0120-326-002
・大阪営業所:0120-850-202
・福岡営業所:0120-802-903
 
なお、上記措置はテルコムの各営業所において実施しております。当社製品の取扱代理店におきましては個別に対応しております。詳しくは最寄りの取扱代理店に直接お問い合わせください。

営業所/特約店のお申し込みはこちら