お知らせ

新型コロナウイルス対策のための従業員 時差出勤のお知らせ

弊社では、新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、
従業員・関係者各位・並びにお客様全員の健康と安全を第一に考慮し、
さらなる拡大を防止するため、下記期間は営業時間に支障のない範囲で時差出勤を実施いたします。

 

〈実施期間〉
2020年3月2日(月)~2020年3月13日(金) 予定
※営業は通常通り行います。
※状況により期間や実施内容を変更する可能性もございます。

 

この期間はこれまで通りの十分なサービスが行き届かない事や、
商品のお届け/回収につきましてもご希望を賜れない可能性がございます。

可能な限り安定したサービスを継続的にご提供できる環境の確立に努めてまいりますが、
皆様のご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

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